お知らせ

鴨川桶店の母ちゃんです。コンニチハ!

9月11日~10月半ばまで、産休を頂きます。
その間、鴨川はほとんどメールのチェックをしませんので、返信が出来ないとお考えください。

桶の問い合わせや注文は、電話、及びFAXにて承りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

鴨川桶店HP
okekamo.wix.com/okekamo




カンボジアに桶納品!

母ちゃんが十数年前、初めて一人旅をしたタイ~カンボジア。

当時の陸路でのタイ~カンボジア間の国境越えルートはまだ道路が舗装されておらず、ぼっこぼこのガッタガタで、なかなかのアドベンチャーだった記憶があります。
そんな道中偶然にも隣の席に、日本人の同年代の女の子。

そのまま仲良くなり、今に至る。という。

あれから十数年。彼女はカンボジアに暮らしています。
私は長野の山の中。

人生ってほんとにアドベンチャーだ。

そんな彼女から、自宅のサウナ用に使う桶の注文がやってきたのです。

カンボジアに無事到着したということで、自身のブログに載せてくれました!

コチラblog→コネタdeカンボジア2

P1120754_convert_20150901090649.jpg

P1120755_convert_20150901090830.jpg

鴨川曰く、桶の持ち手は「木の葉」をイメージしたとのこと。


次回こそはカンボジアまで直接納品しにいくぞ!と夢見ている鴨川家です。