マクラメスタンド作成

今回はマクラメ(ネックレス)をディスプレイするスタンドの作成です。マクラメトルソーというとかなんとか。

開田高原在住のマクラメアーティストTTWからの依頼です。
マクラメスタンド_convert_20150415121132
(飾ってあるマクラメはTTWとは無関係、ただの鴨川家私物になります)

ズバリかっこいい。
こんな感じで作って、ってデザイン持ち込みでのオーダーです。
TTWの畠山くんはセンスがいいなといつも思います。

そんなおしゃれなTTW、ゴールデンウイークに菓子蔵「喜しろう」さんのギャラリーで展示会をするそうですよ。

マクラメスタンドケース_convert_20150415121225

箱は父ちゃんからのサービスで。
細かい板ばっかりじゃ出店の時に運び辛いだろうって思って作ったんだそう。

うちの父ちゃんはあーだこーだ考える細かい性格なので、木工の仕事でもデザインは勿論ですが、野外イベント出店時にいかに使いやすいか、持ち運びしやすいかを考えて作ったのだそうです(本人談)

鴨川桶店では「桶以外の木工の仕事」も受け付けております。お気軽にご相談くださいね。


TTW
http://the-toms-works.jimdo.com/
