FC2ブログ

注文いったんストップのお知らせ


鴨川桶店を支えてくださる皆さま
いつもありがとうございます。


PC140101.jpg

鴨川桶店は来年の春、南木曽町に移転いたします。

引っ越す前に、引っ越し先の家の一部を住める状態にしなければならず、自力でリノベーションする予定です。
引っ越した後は敷地内に自力で桶の工場を建設予定です。

そのため、何事も中途半端な状態だと仕事も引っ越しもうまく進んでいかなくなることを予想し、
12月いっぱいで桶の受注をストップする決断をいたしました。

12月31日までは今シーズンお届けする桶の注文を受け付けます。
2018年中にご注文していただいた方には2月末~3月目安でお届けできますが、
2019年元旦以降、注文していただいた方の桶は新工場建設後に製作していきますのでお届けは2019年秋以降になります。


現段階でご注文をいただいているお客様には、個々にお伝えしているお届け目安で製作をしていきます。

注文いただいている桶の製作が終わったら、引っ越し準備と家の改装が始まります。

その後、自力で工場を建てる為、どこまで日数がかかるか初めてのことなので分かりませんが、目標は2019年の夏過ぎまでには完成して、再び桶の製作に取り組んで行きたいと思っています。


こちらの都合でこのような決断となり、皆様には大変申し訳なく思います。
鴨川家の一大転機を暖かく見守っていただけたら幸いです。

家族写真

家の改装&建設のお手伝い絶賛募集中です♡


スポンサーサイト

中日新聞


中日新聞に掲載されました。

恥ずかしいので遠目から

PA084860.jpg

「山の中 のんびり手仕事」
できたらいいなぁ(笑)
永遠の憧れです。


山の暮らしはやることがいっぱい
いつになったらのんびりできるのやら。



生まれました~

チビ鴨 三人目が生まれました。

産後一か月が経ちましたので、少しずつ桶屋の裏方仕事を再開していこうと思います。
産休中はお電話のみで受け付けていた注文ですが、今後は今まで通り「電話、fax、メール」にて承っていきますね。

よろしくお願いします。

PC242944.jpg

注文・納期のお知らせ

【味噌桶のお届け時期につきまして】

味噌作りの時期が近づいてきましたね。
P4261307.jpg

鴨川桶店では注文順に桶をお届けしていますが、この時期は特に味噌桶をご希望とされる方が多くいらっしゃいます。

順次制作していますが、現時点の注文で二月末のお届けとなっています。

皆さまそれぞれ仕込みの時期などがありますので、木桶で味噌作りをお考えの方はお早めのご連絡をお勧め致します。

P4261316.jpg

2017年末~二月頃まで、WEB担当の私(鴨川妻)が出産の為、里帰り致します。
その都合上、デジタルデトックスな空間に身を置きますので、里帰り中はインターネットからの注文は返信ができなくなります。

Webやメールからのご注文は12/11まで受け付けします。
12/12~2018年2月頭までは電話のみの受付となります。


0573-75-2526 (自宅)

作業中は電話に出られない場合がございます。

よろしくお願いします。

【鴨川桶店HP】 
http://www.okekamo.wix.com/okekamo




注文に関するお知らせ【重要!】


【重要なお知らせ!】

2017年12月初旬から2018年2月頃まで、WEB担当の私、鴨川家 妻が出産の為里帰り致します。
よってホームページやE-MAILからの注文確認が出来なくなります。
(スマホ持ってません。実家インターネット環境ありません)

その間のご注文は主人が電話にて承ります。


直通携帯 (080-5410-4651)  
家の電話 (0264-46-3153)


作業中は電話に出られないこともありますので、ご理解くださいませ。

万が一メールで注文をくださった場合、産休中二か月は確認が出来ない為注文のズレが生じます。
お待たせしない為にも、お電話でご注文くださいませ。

桶作りで一番忙しい注文生産シーズンに重なり申し訳なく思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

12月までは今まで通りインターネットから注文は可能です。
注文をお考えの方はお早めにお願いいたします。

鴨川桶店HP  http://okekamo.wixsite.com/okekamo